2008年12月5日金曜日

大正時代で起こった出来事~その5

しかし、大正時代にブリタンがもう一度日本からの援助を求めたとき、彼らは英国海軍に特別なバックアップの上でリードするために17隻の船を送りました。この「第2の特別部隊」の主要な目的は、太平洋のイギリス軍への護衛として勤めることになっていました。日本はこの間に英国人に対するいくらかの大きな貢献をしました。そして、7000人以上のネイビー好きを沈む船から救い出すことを含みました。彼らの援助のため、英国は赤道の日本の領土の増加北の全てを認めました。そして、それは太平洋と中国で日本の上る影響で動揺していたアメリカ合衆国で緊張を増やすのに役立つだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿