2009年1月10日土曜日

大正時代で起こった出来事~その7

しかし、日本が条約に人種平等条項に改正を求めたとき、彼らは否定されました、そして、これは彼らが決してマシューペリーによって彼らに最初に押しつけられた不平等な条約を乗り越えそうでなかったという日本の確信を補強するのを助けるだけでした。この憤慨は戦争の後、産業の要求の削減と組み合わさりました、そして、国の中の増加している政府不安定性は日本の軍の制御された政府の完全な支配に通じていました。これは、次に、より多くの力と資源の日本の探索に至ります。そして、それは第2の日清戦争と第2次世界大戦に先行しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿