2009年3月28日土曜日

7世紀~16世紀2

11世紀があり、北アフリカにはかなりのアラブ移民、ベルベル人の文化の大規模な吸収の結果だった。前であっても、これはベルベル人は一般的に音声とその征服者の宗教を採用していた。アラブの影響とは、イスラムの宗教ため消えない北アフリカのタイムスタンプになりました。一緒に南のサハラまたがっている。また、しっかりと一緒に東海岸ここで、アラブ、ペルシャやインドモンバサ、マリンディとソファラなどの繁栄の植民地植えに定着しました。この彼らは海上商業の役割は、以前の世紀にカルタゴによって、北部の海岸にいっぱいに類似していた。 14世紀、ヨーロッパ、アラブ北アフリカまで、これらの東部の都市と州の両方の無知だった。ながら、冒険の精神とイスラムの信者の布教情熱大陸の知識はかなりの拡張子になった初期のアラブ王朝の下で、ムーア人の文化、洗練された高度に到達した。ラクダには、まずアフリカに紀元前500年にエジプトのペルシャの征服によって導入し、アラブ人がもっと容易に砂漠を横断するようになりました。中間ニジェール地域での影響力は、イスラム圏には、トランスの鍵センター以南の貿易やアイデアの交換のためになる描画された。
南ヨーロッパではアフリカのイスラム教徒の征服を実質的には、地中海のイスラム教徒の湖を作った時間だが、については、ノルマン人がシチリア島と南イタリアからサラセン人の11世紀に追放チュニジアとリビアは、欧州の攻撃が続いた。忙しく、貿易、エジプトなどは特に、ヴェネツィア、ピサ、ジェノヴァ、北イタリアの他の都市が開発されました。スペインはイスラムの支配者を追放した15世紀の終わりに、それでも中にムーアグラナダに残って、ポルトガル十分にアフリカに戦争を行うことが強いこと。 1415年ポルトガル語力はムーアの海岸にセウタの城塞を捕獲した。ながら、スペイン、アルジェリアやチュニジアのポートを取得した者は、時間以降のポルトガルを繰り返し、モロッコの問題では、妨害した。


福祉用具専門相談員

0 件のコメント:

コメントを投稿